Saturday, October 15, 2011

日本と滞在への移行..?


私はいつも日本滞在に移行するは、この考え方を持っていた
シンガポールでの滞在は、どちらか良いことではないからです
あまりにもあまりにも多くの問題を抱えている笑い

私が直面している問題は、友情ですか?笑う
私はのんきなライブをしたい
私は新しい人生始めるために日本移行したい

はそこに新しい生活を始めようするのすべてを忘れるために試してみたい
よく私はそれ私のために可能かもしれないと思う
すでにボーイフレンドを持っているから笑い

ちょうどあなたが幸せに見てシンガポールに住んでいるポイントは何ですか?
私はむしろ日本に移行し、あなたを忘れるために滞在する
私は"私はあなたを逃す"ことを伝えるために欲しがっているが、
しかし、今私はあなたにそれを言うことは文句を言わない笑う
よく私は言わなければならないことのすべてだと思います
私はあなたtpが表示させたくないので、私は意図的に日本このブログの記事を行います
笑う



私はSCANDAL機能を利用するには日本に行きたい
私のガールフレンドまたは姉妹どのように私はRINA希望でしたか?笑う
私と私の想像力

No comments:

Post a Comment